""
メイク

【2022年】ナチュラグラッセ トライアルセット口コミまとめ”2,000円台で下地一挙お試し!”

ここにタイトルを入力

naturaglace(ナチュラグラッセ)の【Web限定】ベースメイクトライアルセットについて、感想や口コミレビューをご紹介します。

 

WEB限定【ナチュラグラッセトライアルセット】は、人気下地の色味を比較できる充実した内容になっています♪

 

6,554円相当のアイテムが、2,200円で試せるのでかなりお得!

 

まつえみ
まつえみ
ナチュラグラッセのトライアルセットの中身は定期的に変わります。

「2022年最新のトライアルセットの中身が知りたい」「評価・評判はどうなんだろう?」という方は、本記事のリアルな感想を参考にしてくださいね。


>>【ナチュラグラッセトライアルセット】

naturaglace(ナチュラグラッセ)とは

ナチュラグラッセは、100%天然由来の原料にこだわったナチュラルな国産処方のメイク・スキンケアブランドです。

《不使用成分》
石油系界面活性剤、鉱物油、タール系色素、合成香料、パラベン、シリコン、紫外線吸収剤、ナノ粒子(ナノ原料不使用もしくは最終製品においてナノ粒子を含有していないことを測定済み)

ナチュラグラッセ【WEB限定】トライアルセット

ナチュラグラッセの【WEB限定】トライアルセットは、総額6,554円相当のアイテムがたっぷり9点入って2,200円でお試しできます!

NATURE’S WAY公式HPより

 

ナチュラグラッセ トライアルセットの中身

ナチュラグラッセ トライアルセットの中身はこちら。

《ナチュラグラッセ》
メイクアップクリーム N01 (ミニ) 15g
メイクアップクリーム N02(サシェ) 0.8ml×3包
ルースパウダー 01(ミニ)/パフ付き/3.5g
スキントリートメントファンデーション N02(ミニ)/5ml
スキンバランシングベース(ミニ)/5ml
UVプロテクションベース(サシェ)/1ml×3包

《チャントアチャーム》
モイストチャージエッセンス/1ml×1包
パウダーウォッシュ/0.8g×2包
オーガニックコットンマスク/23ml×1個

《その他》
・500円OFFクーポン
*ネイチャーズウェイオンライン限定、トライアルセット到着日より1ヶ月有効

ナチュラグラッセだけでなく、チャントアチャームのスキンケアアイテムもお試しできて2,200円ってお得すぎませんかね?

では、ひとつずつ詳しく見ていきましょう。

メイクアップクリーム

メイクアップクリーム 01シャンパンベージュ/15g (約1.5ヶ月分)

1本で綺麗な素肌感を作れるアイテムとして、人気のメイクアップクリーム。

2021年に10周年を迎えた定番色の01と02は、累計販売60万本を突破

アットコスメベストコスメ2020年2位受賞、2019年1位受賞している信頼度の高い1本です。(参照元:@cosmeHP)

まつえみ
まつえみ
メイクアップクリームはまつえみもずーっと愛用してます。

ナチュラルコスメだけどカバー力もあって夕方になっても崩れにくい。

なのに石けんで落とせる軽いつけ心地ですよ♩

 

・SPF44 PA+++
・石けんで落とせる
・ブルーライトカット99.2%
・①化粧下地②ファンデーション③日焼け止め④保湿美容液⑤ブルーライトカットの5つの機能を兼ね備えたオールインワンクリーム

 

メイクアップクリームは2色試せる

01番だけでなく、02番ナチュラルベージュのパウチも入っています。

自分の肌には合うのは01番?02番?現品購入前にちゃんと確認したいですよね。トライアルセットならどちらも試すことができますよ!

まつえみ
まつえみ
これぞ本当の「トライアル」セット!!

 

01シャンパンベージュは、偏光レッドとシルバーパールが配合されており、パール感が強め。ツヤ肌に仕上げたい人におすすめのカラーです。
02ナチュラルベージュは、01にくらべて黄味が強めとなっており、パール感は少し弱めです。ツヤ感よりも、ナチュラルなトーンアップがお好みの人におすすめのカラーです。

 

まつえみ
まつえみ
メイクアップクリームは、下地としてもCCクリームとして使えます。

しっかりメイクのときは「メイクアップクリーム→ファンデーション→ルースパウダー」の順で。

簡単メイクのときは、「メイクアップクリーム→ルースパウダー」だけで程よいカバー力がありながら、ナチュラルメイクが完成します。

1本持っておくと重宝しますよ!ぜひトライアルセットでお試ししてみてください♪

ルースパウダー

ルーセントパウダー 01ルーセントベージュ/3.5g パフ付き

・SPF40 PA+++
・石けんで落とせる
・ブルーライトカット98.7%
・崩れやテカリを抑え、透明感をキープ

SPF44 PA+++と高めのUV値で紫外線をカット。ブルーライトからも肌を守るルースパウダーです。

メイクの仕上げに使うことでTゾーンの崩れや小鼻のテカリを防止。つるっとした透明感のある肌が完成します。

 

ミニサイズのふわふわのパフも付いています。日焼け止めの塗り直しのためにお化粧直し用として持ち歩いても良いですね。

スキンバランシング ベース

スキンバランシング ベース/5ml

まつえみ
まつえみ
1〜2回では無くならないくらいたっぷり!だいぶ長持ちしそうなサイズです。

・SPF31 PA++
・肌の凹凸をつるんと整える化粧下地
・ブルーライトカット 94.6%
・石けんで落とせる
・肌の凹凸をつるんと整える化粧下地
・肌をなめらかに保つ成分配合(大豆・セイヨウノコギリソウ)

肌の凹凸をなめらかに整えて、水分・油分をバランスよく保ってくれる下地。

みずみずしいテクスチャーで伸びが良いです。

写真だとちょっとわかりにくいですが、肌がワントーン明るくなりました。

カバー力は、毛穴を無かったことにするほどのしっかりカバー力はないです。ツヤとトーンアップでフィルターがかかったように肌をきれいにみせてくれる。そんな感じです。

まつえみ
まつえみ
イエベど真ん中のまつえみにとっては、ちょっと白浮きしてるかな?と思ったけど、この後、ファンデーションを塗ったら気になりませんでした。

スキントリートメント ファンデーション

スキントリートメント ファンデーション N02/5ml

まつえみ
まつえみ
パウチだと置き場所に困るから、ボトルタイプは保管しやすくて嬉しい。

・SPF25 PA+++
・石けんで落とせる
・ブルーライトカット99.4%

スキントリートメントファンデーションは、別名「塗るフェイシャルマスク」

植物オイルのブレンドが織りなす薄い膜が、肌にピタッと密着。水分を逃さず乾燥を防ぐので秋冬にも向いているファンデーションです。

しっかりと肌にのっている感があり、カバー力もあります。でも厚塗り感や肌が息苦しい感じはありません。

まつえみ
まつえみ
肌のアラを隠したい人は、メイクアップクリームよりスキントリートメントファンデーションがおすすめ。初めて使ってみたけど、秋冬はこっちのファンデがいいかも?と思いました。

ぜひ違いをためしてみてくだい。


UVプロテクションベース

UVプロテクションベース 全1色/3包

UV値の高い化粧下地。

紫外線をカットするだけでなく、ブルーライト、近赤外線も強力カットするのでリモートワーク時もこれをつければ安心。

・SPF50+ PA+++
・石けんで落とせる
・プルーライトカット97.2%
・近赤外線カット92.9%

さらさらと伸びるテクスチャー。UV値が高いにもかかわらず、きしむ感じや皮膜感を感じませんでした!

つけ心地は、ちょっとベタつくのでこの後にルースパウダーは必須ですね。

崩れにくいしちゃんと下地としての機能も果たしてくれるのでまつえみは結構好きです!

チャントアチャームも試せるよ

チャントアチャームとは、ナチュラグラッセの姉妹ブランドです。

チャントアチャーム公式サイト

・モイストチャージエッセンス
・パウダーウォッシュ
・オーガニックコットンマスク

パウダーウォッシュ

パウダーウォッシュは、毛穴の汚れ・黒ずみ・古い角質をすっきり落とす「酵素洗顔」です。
粒子の細かいパウダーで、泡立てネットを使ったらこんなにモコモコの泡が!

チャントアチャーム 酵素洗顔 パウダーウォッシュ

もっちりとして弾力のある泡でやさしく洗顔すると、サッパリ・つるっとして気持ちよかったです。

まつえみ
まつえみ
泡立てネットを使えば、少量で泡立つので1包で3日くらいもちました。

ナチュラグラッセ【WEB限定】トライアルセットまとめ

ナチュラグラッセのWEB限定ベースメイクトライアルセットは人気のベースメイクをお試しできる充実した内容になっています。

トライアルセットに入っているベースメイクを現品買って試そうと思うと23,760円かかってしまうから、2,000円台でお試しできるかなりお得なセットです。

チャントアチャームのスキンケアアイテムも特典で入っているので、さらにお得感がありますよね。

☑︎石けんで落とせるやさしいベースメイクをお探しの方
☑︎ナチュラグラッセが気になっている方
☑︎環境にもやさしいアイテムを使ってみたい方

ナチュラグラッセのトライアルセットぜひお試ししてみてください♪







\応援クリックしていただけると嬉しいです♪/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ABOUT ME
まつえみ
「大人女子のための、今よりちょっとくらしをアップデート」をテーマに商品レビューや、おトク情報を発信してます。▶︎2人&ネコと東北在住 ▶︎楽しくサステナブル生活/美容もおしゃれも大切 ▶︎整理収納アドバイザー/管理栄養士/マスターオーガニックコーディネーター
読者登録はこちらから♪

LIFE WITH NATURAL by EMI - にほんブログ村